

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フェーズ 4

ついに豚インフルエンザの警戒レベルがフェーズ3から4に上がりましたね。
来月の渡米は、、、
さすがに厳しいかな?

昨年5月も同じ仕事の目的でカナダに行ったのですが、
行きの機内に結核に感染した乗客がいたらしく、
帰国後、保健所から血液検査とレントゲン撮影を実施する指示を受けました。
(精査結果は問題ありませんでした。)

そして今回の世界的規模のウイルス感染。
不運が続きますね。

飛行機や宿泊ホテルのキャンセル等、色々面倒な手続きもあるので、
辞めるなら早めに決断しようと考えています。

今月の平均起床時刻
6時22分

 

2009.04.28 23:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/341-a46133c3

| ホーム |
