スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フェーズ 5

ついに警戒レベルがフェーズ5にまで上がりました。
たった今目の前のニュースでは、
感染疑いの日本人女性に関する報道が流れています。

残念ですが、来月の渡米は中止にしました。
当然と言えば当然ですけどね。

米国から書き込んだり、写真をアップしようと思っていたのですが、
またの機会ということで。

旅行会社の社員は激務のGWになるでしょうね。

5月のTOEIC受験申込は終わってしまったようですね。
それもまた残念ですが、
前向きに現実と向き合おうと思ってます。

今月の平均起床時刻
6時22分

 

2009.04.30 23:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

残念!

楽しみにされていたのに、残念ですね。でもこの状況では仕方ないですね。またの機会を私も楽しみにしてます

2009.05.01 20:19 URL | ないないくん #- [ 編集 ]

ないないくんさんへ

こんばんは、ないないくんさん。
コメントありがとうございます。

>楽しみにされていたのに、残念ですね。でもこの状況では仕方ないですね。
>またの機会を私も楽しみにしてます。

非常に残念ですが、こればっかりはしょうがないですね。
企業によっては全従業員の海外渡航自粛とのお達しが出ています。
今日は宿泊ホテルのキャンセルをしました。
GW明けには飛行機等のキャンセルをする予定です。

次の機会は来年の今頃になるのですが、
もしチャンスがあればリベンジします!!

へこんだ瞬間もありましたが、今は気持ちも切り替えて
「逆に国内でできることが増えてラッキー!」
と思っています。

ポジティブ!ポジティブ!(やや無理やり感あり、笑)

2009.05.01 22:48 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/343-be337cc3

| ホーム |
