

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神崎カントリー倶楽部、『音読』『続・音読』 23周目終了

心地よい天気のもと、神崎カントリー倶楽部でラウンドしてきました。
昨日より若干風が強かったですが、最後まで楽しくプレーできました。

11番ホール 惜しくもグリーンに乗らず
神崎11番ホール















多分小学校低学年のジュニア練習生達は
自分でバッグを担ぎ(もちろん歩き)、必死にプレーしていました。

こちらはカート、キャディー付きだというのに(笑)。

GWの遊びはこれで終了です。
十分満喫することができました。


さて、

英会話・ぜったい・音読 【標準編】—頭の中に英語回路を作る本
国弘 正雄
4770024592








英会話・ぜったい・音読 【続・標準編】 (CDブック)
國弘 正雄 千田 潤一
4770025254








昨日になりますが、『音読』『続・音読』の23周目が終わりました。
(上記2冊合わせた24レッスンを1周とする。)

23周しても、毎週毎週新しい発見があるものです。
その「気づき」のために、この日課を続けているのかもしれません。

最近(いつも?)遊びの記事ばかりでしたが(笑)、
毎日コリコリ英語学習は続けています。

今月の平均起床時刻
5時50分

 

2009.05.03 23:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/347-a4c5eb51

| ホーム |
