スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

申し込みました

たった今6月のTOEICを申し込みました。
申し込むだけで、気持ちが引き締まるのは私だけでしょうか。

前回3月のTOEICは申し込んだ後、仕事が入り受験できませんでした。
今回はそういうことがないよう、ひたすら祈ってます。

今月のTOEICはあともう少しですね。
受験される皆さん、是非頑張ってください!!

今月の平均起床時刻
6時22分

2009.05.19 23:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

モアイさん!

モアイさん。こんばんは!
最規は仕事が大変そうですね。たまには徹夜もあるようで。私だったら翌日は眠くて使い物にならないかもしれません(笑。
6月はTOEIC申し込まれたのですね。私も申し込みました。仕事の関係でちゃんと受けることができるか微妙なのですが、準備はしっかりとやります。頑張りましょうね☆
あ、私は5月もあります(汗。
今回はリラックスしないでストレスをかけ気味で受けることにしました。これまでリラックスしすぎではないかと思っていまして。。。

2009.05.20 00:00 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

rontarooさんへ

こんばんは、rontarooさん。
久しぶりのコメント、しかもrontarooさんからの、
ということで喜んでいるモアイです。

>最規は仕事が大変そうですね。たまには徹夜もあるようで。私だったら翌日は眠くて使い物にならないかもしれません(笑。

今年は去年と比べて明らかに仕事の質、量とも増えています。
それを言い訳に英語学習の負荷を下げてしまっているのは事実です。
時間は有限ですから、うまく配分しなければいけませんね。

>6月はTOEIC申し込まれたのですね。私も申し込みました。仕事の関係でちゃんと受けることができるか微妙なのですが、準備はしっかりとやります。頑張りましょうね☆

実は私も受験できるか微妙だったりします(汗)。
申し込んだ後、受験できなくなってしまう悲劇を今まで何度か経験しているのですが、
金銭的なことは勿論、精神的にも結構やられます。
そしてふて腐れます(笑)。
6月はお互い無事受験できるといいですね。

>あ、私は5月もあります(汗。
今回はリラックスしないでストレスをかけ気味で受けることにしました。これまでリラックスしすぎではないかと思っていまして。。。

リラックスとストレス。
それぞれ良いバランスで今月のTOEIC受験に臨んでください。
rontarooさんが持っている実力の100%を出し切れるよう、強く強く祈願しています。

「必勝!!!rontarooさん!!!」

2009.05.20 00:51 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/364-d76b04bf

| ホーム |
