スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トホホなこと

具体的な事はここに書けませんが、
今日仕事でトホホなことがありました。

かんなり精神的にやられています。
「英語耳ドリル」の歌もボソボソと呟く感じになってしまいました。(笑、えないか。)

いまの状況を乗り越えるのも人生の試練と思ってグッと耐えることにします。

今月の平均起床時刻
6時22分

2009.05.20 23:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

だいじょぶですかー?

ありますよね、そんなこと。
やっちゃったのか、やられちゃったのか分かりませんが・・・。
どうか、あんまり落ち込まないで!

いきなり馴れ馴れしくすみません。
一昨日、「TOEIC GO ON TO THE NEXT PAGE」(って言われる前にページめっくてもいいのかなぁって思って)で検索したらモアイさんに出会いました。

今年の1月に10年勤めた派遣先に契約を切られ、就職活動するにも履歴書に書けるスキルは一つもなく・・・。一念発起してTOEICの勉強始めたんですけど、何度となく投げ出し、落ち込み(泣泣泣)。
中学時代に英語に嫌われ、目標500点超えで今月初めてのTOEIC受験します。
こんなでも貿易事務の仕事してたんですけどねー。

モアイさんに励まされました。すっごく!
何だか地道で真面目で一生懸命で!
カウンターがこんなに動いてるのは私のような人間がいっぱいいるんだと思いますよ。

朝には元気になってるかな?
たまには休んだり、ボーっとしたりすることも大切ですよ。
だって今までがんばってきた何千分のたった1日じゃない!

何にも考えない1日を過ごしたらさ、又皆でがんばろね!!!

2009.05.21 00:48 URL | まめ姉 #- [ 編集 ]

まめ姉さんへ

はじめまして、まめ姉さん。
コメントありがとうございます。

>やっちゃったのか、やられちゃったのか分かりませんが・・・。 どうか、あんまり落ち込まないで!

おもいっきりやられちゃいました。
引きずってもしょうがないので、今日は空元気に(笑)仕事をこなしました。

>一昨日、「TOEIC GO ON TO THE NEXT PAGE」(って言われる前にページめっくてもいいのかなぁって思って)で検索したらモアイさんに出会いました。

渋い検索ですね(笑)。
そして、よくこのブログに引っ掛かりましたね。
かなり前の記事だと記憶していますが。

>今年の1月に10年勤めた派遣先に契約を切られ、就職活動するにも履歴書に書けるスキルは一つもなく・・・。一念発起してTOEICの勉強始めたんですけど、何度となく投げ出し、落ち込み(泣泣泣)。
中学時代に英語に嫌われ、目標500点超えで今月初めてのTOEIC受験します。こんなでも貿易事務の仕事してたんですけどねー。

初めてのTOEIC受験は誰にとっても思い出深いものになると思います。
頑張ってください。応援しています。

>モアイさんに励まされました。すっごく!何だか地道で真面目で一生懸命で!カウンターがこんなに動いてるのは私のような人間がいっぱいいるんだと思いますよ。

ありがとうございます。
実はそんなにカウンターは動いてません(笑)。20人/日ぐらいです。
でも個人的にはこれからも地味ブログでいきたいなあ、と考えています。

>朝には元気になってるかな?たまには休んだり、ボーっとしたりすることも大切ですよ。だって今までがんばってきた何千分のたった1日じゃない!何にも考えない1日を過ごしたらさ、又皆でがんばろね!!!

温かいお言葉に心から感謝致します。
私はふだんから結構息抜きしているほうです(笑)。
まめ姉さんの仰るとおり、皆で一緒に頑張れたら素晴らしいことだと思います。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

2009.05.21 23:19 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/365-11ba4740

| ホーム |
