スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祝!ブログ開設1周年!

パーパパーパーパーパー!
おめでとうブログ開設一周年!

英語学習に関する記事が今年に入ってかなり減りましたが(笑)、
何とか1年間ブログを継続することができました。

訪れてくださった方々、コメントを残してくださった方々、
本当にありがとうございました。

カウンターが増えるだけでも励みになっていました。
感謝、感謝です。

これからも地味ブログでいこうと思っています。
何卒宜しくお願い申し上げます。

今月の平均起床時刻
6時16分

 

2009.06.01 23:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |

コメント一覧

おめでとうございます!

モアイさん!ブログ開設1周年、おめでとうございます!
モアイさんは毎日しっかりとブログを更新されるので、すごいなーといつも思っていました◎
これからも記事を楽しみに、毎日遊びに来ます*

2009.06.02 02:07 URL | あーひゃ #s3ZE2R02 [ 編集 ]



モアイさん
一周年おめでとうございます(^^)
いつも月末が近づくたびに、
モアイさんの起床時間が気になります(笑)
この先も、ブログ閉鎖にならないように、
よろしくお願いしますね!

2009.06.02 11:13 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

一周年おめでとうございます(^0^)/

モアイさん。地味なblogが好きなrontarooです。

一周年、おめでとうございます。
毎日早起き+blog更新できるモアイさんにはいつもエネルギーをいただいてます。TOEIC前、恒例行事(?)となってきた必勝エールにも励まされています。

そろそろ結果出さないとダメですね。
モアイさんに追いつけるよう頑張ります!


2009.06.02 13:24 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

あーひゃさんへ

こんばんは、あーひゃさん。
コメントありがとうございました。

>モアイさん!ブログ開設1周年、おめでとうございます!
>モアイさんは毎日しっかりとブログを更新されるので、すごいなーといつも思っていました◎
>これからも記事を楽しみに、毎日遊びに来ます*

ありがとうございます。
ブログは細々と続けていこうと思っています。

あーひゃさん、早起き生活始められたのですね。(気づくの遅っ!)
私とは比べ物にならない程しっかり起床されていて、凄いと思います。

もう少しで教育実習も終わりますね。
体調だけは十分留意して乗り切ってください。

これからも宜しくお願い致します。

2009.06.02 23:49 URL | モアイ #- [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。
久しぶりのTOEIC受験お疲れ様でした。

>一周年おめでとうございます(^^)

どうもありがとうございます。
まりこ。さんのブログは2006年からスタートしているんですね。
恐れ入りました。

>いつも月末が近づくたびに、モアイさんの起床時間が気になります(笑)
>この先も、ブログ閉鎖にならないように、よろしくお願いしますね!

確かに。
月末に帳尻合わせている感、バレバレでしょうか?(笑)
英語学習よりもゴルフの日にかなり早起きをして貯金しているの、バレバレでしょうか?(笑)
これからもブログ閉鎖にならないように努力します。

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2009.06.02 23:52 URL | モアイ #- [ 編集 ]

rontarooさんへ

こんばんは、rontarooさん。
一昨日のTOEIC受験お疲れ様でした。

>モアイさん。地味なblogが好きなrontarooです。
>一周年、おめでとうございます。

ありがとうございます。
地味ブログは2年目に突入します。

>毎日早起き+blog更新できるモアイさんにはいつもエネルギーをいただいてます。TOEIC前、恒例行事(?)となってきた必勝エールにも励まされています。

いえいえ。こちらこそrontarooさんのブログで励まされています。
必勝エール、届いたようで嬉しいです。

>そろそろ結果出さないとダメですね。    

仰る通りです。
特に今年に入ってから仕事の忙しさを言い訳に、英語学習の負荷を下げている弱い自分がいます。
このままでは、きっと今月のTOEICで痛い目にあう気がします。(700点切ってしまうかも。)
6月は5月より比較的英語学習に割り当てる時間を確保できそうなので、
何とか現状打破すべく、日々頑張りたいと思います。

>モアイさんに追いつけるよう頑張ります!

いやいや。現時点ではrontarooさんがかなり先を走ってると認識しています。
お互い高い目標を一日でも早く達成できるよう頑張りましょう。

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

2009.06.02 23:54 URL | モアイ #- [ 編集 ]

遅ればせながら…

モアイさんお久しぶりです!
ぽちです。やっとコメントが出来ました!
遅くなりましたが1周年おめでとうございます!!

どんなに帰宅が遅くなろうとも。
どんなに日課が疲れても。
必ず毎日blogを更新して、早起きをして・・・
そんな風に頑張っているモアイさんは本当にスゴイです!!!

ぜひまたblog閉鎖を背水の陣にしながら
早起き&日課達成頑張って下さい!!
たまにたるみますが、見習いたいです(笑)

私はゴルフしないので詳しくは分かりませんが
きっとゴルフも分析と練習実践あるのみですよ!!
ゴルフの為にも早起き貯金ファイトです♪

いつもお仕事お忙しいですが、お体に
十分気をつけて下さいね。
ではではまたお邪魔させて頂きます!

2009.06.10 23:20 URL | ぽち #- [ 編集 ]

ぽちさんへ

こんばんは、ぽちさん。
コメントありがとうございます。

>モアイさんお久しぶりです!ぽちです。やっとコメントが出来ました!
>遅くなりましたが1周年おめでとうございます!!

ありがとうございます。
早いものでもう1年経ってしまいました。
この1年でTOEICの点数も上がったけど、その後しっかり下がりました(笑)。

>ぜひまたblog閉鎖を背水の陣にしながら早起き&日課達成頑張って下さい!!
>たまにたるみますが、見習いたいです(笑)

はい、頑張ります。
ブログ閉鎖という罰ゲーム(?)は思ったより効果がありました。
これからも継続するつもりです。

英語学習に関して、今年に入ってから(長っ!)私もたるみっ放しです。
きっと今月末のTOEICで痛い目に会う可能性高いでしょう。
しかし、毎日英語に触れることをやめるつもりはないので、
現実を受け入れつつ、淡々と進んでいこうと思ってます。

>私はゴルフしないので詳しくは分かりませんがきっとゴルフも分析と練習実践あるのみですよ!!
>ゴルフの為にも早起き貯金ファイトです♪

仰るとおりです。
ゴルフにおけるコースマネージメントというのは、、、
これ以上語ると200%長くなるので、辞めておきます(笑)。

>いつもお仕事お忙しいですが、お体に十分気をつけて下さいね。
>ではではまたお邪魔させて頂きます!

はい。週末はマスクを持参して出張する予定です。

先程ぽちさんのブログを拝見致しました。
喘息のぽちさんにとって厳しい梅雨の季節かと思いますが、
風邪にも十分留意して乗り切ってください。
そして、発作が少しでも減ることを祈ってます。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

2009.06.11 23:19 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/377-06fe756f

| ホーム |
