

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『英語耳ドリル』 5曲目 「We are all alone」 STEP 2 開始

英語耳ドリル 発音&リスニングは歌でマスター
松澤 喜好
4756146015








『英語耳ドリル』の5曲目「We are all alone」 STEP 2(歌詞を見て聴く)を始めました。

やっと歌詞を見ることができたわけですが、
「いやぁ、そうだったんだぁ。」
「ここはこの先何度聴いてもわからんなぁ。」
等々、驚きの連続でした。

昨日まで100回聴いて全く分からなかった場所でも、
一度歌詞を見てしまうだけで、
どう聴いてもその歌詞にしか聴こえなくなってしまうことがあります。

これ、不思議な感覚です。

この日課はここからが長い道のりです。
楽しくコツコツ進めていこうと思います。

今月の平均起床時刻
6時20分

2009.06.20 22:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/396-a8f321e3

| ホーム |
