スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギリギリ

本日までの平均起床時刻は、目標時刻と同時刻の
7時5分
です。

ギリギリどす。
守れなかったら、ブログ終了どす。
今頃後悔してる、との噂どす(笑)。
今のうちに貯金を作っておかないと、やばいどす。
なぜなら、月末になる程平均時刻が早まらないからどす。
明日は6時台前半に必ず起きるどす。

どすに意味はないどす。
何か壊れてきたどす。
走り出したら止められないどす。

大オチが思いつかないどす。
どーすぃよう?(シーン、、、失笑)

今月の平均起床時刻
7時5分

2008.07.08 21:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

わははは…

オチなしに至るまでの展開に思わず笑っちゃいました。
でもそうやってプレッシャーをかけつつ実行しているのはすごいです。
ブログは楽しみに読んでますので、終了なんてことにならないように、頑張ってくださ~い。

2008.07.09 19:29 URL | miho #- [ 編集 ]

頑張ります

こんばんは。mihoさん。

>でもそうやってプレッシャーをかけつつ実行しているのはすごいです。

全然すごくないです。
本当は尻に火がついても動き出さないタイプです。
mihoさんのほうが幅広く努力されていて凄いと思います。

>ブログは楽しみに読んでますので、終了なんてことにならないように、頑張ってくださ~い。

ありがとうございます。
書き込みをしてくださるだけで嬉しいのに、
この様な言葉まで、、、(涙)
更に頑張ろうという気持ちになりました。

遅くなりましたが、ハングル検定おめでとうございます。
3ヶ国語目に取り組む熱意に脱帽です。

これからもブログを通じてお互いを高め合えたら素晴らしいですね。

2008.07.10 23:47 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/40-6bfc5194

| ホーム |
