スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジメジメの合間

今日は梅雨の合間でしょうか。
とても天気がいいです。

気持ちがいいのでベランダに出て、
ひっさーーしぶりに、靴を洗いました。
何年ぶりだろう?前回を思い出せない(笑)。

綺麗になった靴を見てニヤニヤ。
小さな幸せです。

二日酔いもやっと抜け切った感じなので、
これから行動開始です。
仕事だけど。
ファイト、俺!!

今月の平均起床時刻
6時19分

2009.06.27 14:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

小さな幸せ!

モアイさんこんばんわ!
梅雨の合間の晴れ間だってだけでも
小さな幸せですが、洗物が綺麗になるとか
実にニヤリな幸せですよね♪
また来週から雨らしいので残念ですけど…(涙)

ブログとりあえずは来年3月までなんですね。
個人的には寂しいので…まぁとりあえず
また今後は3月になって考えてもらえたら!!
なんて(笑)

私も明日はモアイさんを見習ってスニーカーを
洗おうかと思います。

2009.06.28 01:10 URL | ぽち #- [ 編集 ]

ぽちさんへ

こんばんは、ぽちさん。

>モアイさんこんばんわ!
梅雨の合間の晴れ間だってだけでも小さな幸せですが、洗物が綺麗になるとか実にニヤリな幸せですよね♪また来週から雨らしいので残念ですけど…(涙)

小さな幸せ、ニヤリな幸せを見つけることは大事ですよね。
心に余裕がない時はそんな幸せに全く気が付くことができません。

>ブログとりあえずは来年3月までなんですね。個人的には寂しいので…まぁとりあえずまた今後は3月になって考えてもらえたら!!なんて(笑)

そもそも物事を継続することが苦手な性格なので、
ブログ開設当初は2010年3月まで、というよりも
半年続けばいいかなぁ、とイメージしてました。
とりあえず暫くは、あまり先を見ずに気楽に更新していこうと思ってます。

>私も明日はモアイさんを見習ってスニーカーを洗おうかと思います。

お、今日スニーカー洗いましたか?
意外と疲れませんでしたか?
私は気合いを入れ過ぎて、洗ったあと腰が痛かったです(笑)。

まだまだジメジメした天気が続きそうですね。
お体を大切にしてください。
これからもヨロシクです。

2009.06.28 23:38 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/403-717e2b5c

| ホーム |
