スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

季美の森ゴルフ倶楽部

季美の森















季美の森ゴルフ倶楽部に行ってきました。
ラウンド中一度も雨が降らず、楽しくプレーすることができました。
今日はいつもよりアプローチが良かったのが収穫です。

さて、これから英語セットを携えて職場へGo!です。
遊んだ分働いてきます。

多分徹夜になりそう(笑)。
途中壊れたら記事を書きこむかもしれません(笑×2)。

今月の平均起床時刻
6時32分

2009.07.05 18:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

ファイトです!

モアイさんこんばんわ!
ゴルフ場、緑が綺麗ですね!!
ちなみに試合中継だとみんな雨でもやってますが
モアイさんも雨でもカッパきてやるんですか?
初心者ですみません(笑)

お仕事徹夜なんですか…大変ですね(涙)
ファイトでーす!!!

2009.07.05 22:28 URL | ぽち #- [ 編集 ]

ドウモです!

こんばんは、ぽちさん。

>ゴルフ場、緑が綺麗ですね!!ちなみに試合中継だとみんな雨でもやってますがモアイさんも雨でもカッパきてやるんですか?初心者ですみません(笑)

大雨でない限りやります。
ゴルフ用のレインウェア、雨用のグローブもあるんですよ。
私は生粋の雨男なので、雨が降るとゴルフ仲間はいつも私のせいにします。
そしてゴルフ仲間の文句を全面的に受け入れ、頭を下げ謝ります。
この一連の流れはほぼネタになってます(笑)。
今日はぎりっぎり降らなかったのでよかったです。

>お仕事徹夜なんですか…大変ですね(涙)ファイトでーす!!!

ドウモでーす!!!
空元気の勢いでもう少し頑張ります。

2009.07.06 02:27 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/411-9c5eba3a

| ホーム |
