

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祝カウンター10000突破!!!

ついにカウンター10000を突破しました!!!
おめでとうございます。(from モアイ to モアイ)

これが414記事目なので、平均20人以上もの方々が訪れてくださったんですね。
皆さんに感謝、感謝、感謝です。

英語(TOEICスコア)に関しては今年度中に
もう一度ピークを迎えたいと真面目に考えてます。

最近は以前ほど英語学習に時間を割いてませんが、
将来のために地道に『音読』などは続けてます。

結果が伴わなくても、下を向かず前向きにそして明るく進んでいこうと思います。

この連休中にゴルフがあります。(またゴルフの話題かい!)
例えミスショットしても顎をグッと上げてオードリー春日のように胸を突き出して
フェアウエイを堂々と歩いていこうと思います。(完全におバカさん)

今月の平均起床時刻
6時19分

2009.07.17 21:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/423-3a0c89b7

| ホーム |
