スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

習志野カントリークラブ 空港コース

習志野















今日は習志野カントリークラブ空港コースにて
とあるゴルフコンペでした。
11人中3位でした。
商品はゴルフボール1ダースどす。
嬉しかったどす。

写真は駐車場からのクラブハウスです。
たまにはゴルフコース以外の写真もいかがでしょうか。
とか言いながら、本当は、
ラウンド中写真を撮ることを忘れ、帰る直前に慌てて撮影したものです(笑)。

初めてのコースでしたが、
トリッキーなホールが多く、楽しかったです。
天気もまさに「夏」で、汗ビッショビショになりながらラウンドしました。

ということで(?)、まだ英語学習やってません。

これから頑張ります。
(記事書き込み中所用が入ったため、以前の記事を変更上書きしました。)

今月の平均起床時刻
6時18分

2009.07.19 23:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/426-bbfc7b15

| ホーム |
