

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ナイスプレー、藍ちゃん!

たった今中継を見終わりました。
藍ちゃん惜しかったなぁ、、、
途中首位に立ってたのになぁ。

16番のバーディーチャンスを逃したのが、
17番のダボに影響したかな?

でも、今までのメジャーゴルフを考えれば、
日本人の優勝争いを見ることができるだけ幸せなことです。
ナイスプレー、藍ちゃんと心から言いたいです。

今年はマスターズで片山が4位だったし、
日本人プロゴルフプレーヤーが少しずつ世界基準に近づいている気がします。

あまりにもアツい試合だったので、
観戦しながら英語学習することはできませんでした。(許して!って誰に?)
これから『音読』して休みます。

今月の平均起床時刻
5時54分

2009.08.03 01:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/441-106af91e

| ホーム |
