

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夏休み?

8/9から8/15にかけて
今の仕事に関連した、とある資格を取るために都内で講習会を受講します。
(夏休みはいずこへ?、、、)

初日(8/9)と最終日(8/15)は半日ですが、
その他は朝9時から夜6時までびっしり詰まってます。
(昼休みは50分、、、)
聴講のみは辛いですが、試験がないので耐えることにします。

非常に悩んだのですが、
自宅から通わず、近くのホテルに連泊することにしました。
(6連泊は初めての経験です。)
明後日からホテルより書き込もうと思います。

明日はバタバタと忙しいので、
これから荷造りをします。

今月の平均起床時刻
5時57分

2009.08.07 23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/445-ae3c8024

| ホーム |
