

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

考え事

昨晩床につき、考え事をしていたら午前3時になり、
今朝おもいっきり寝坊してしまった(笑)モアイです。
一気に平均起床時刻が5時55分から6時ジャストになってしまった、、、
やばい。やばい。

来春から職場が変わります。
転職とまではいきませんが、確実にそして大幅にライフスタイルが変化します。

新しい環境にてどんなスタンスで臨むか、から始まり
最後にはどんな人生設計にしようか、
等々考えだしたら何故か目が冴えて午前3時になってしまいました。

シンプルに、そして明るく毎日を過ごしたいと思ってますが、
なかなかそれだけではやっていけないのが人生です。

何か取りとめもない文章になりましたが、(いつもだよ!って突っ込みは軽く無視、笑)
悩み多き30代だ、ということです。(なにその締め方?)

今月の平均起床時刻
6時00分

2009.08.27 22:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/465-7a82c26b

| ホーム |
