スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

現実逃避?

明日も明後日も仕事どす。
来週末の土日も仕事どす。
再来週末の土曜は休みどすが、
日曜日は仕事以外の用事があるどす。(どこの言い回し?)

ところで、ここ最近の夏休みは毎年海外に行ってました。
去年はフィジー
一昨年はニューカレドニア
その前はペルー
更にその前はチリ

おっ?
何故か南半球が多いことに今頃気づくモアイどす。

夏休み以外にも一昨年グアム(ゴルフ?)、
去年カナダ(仕事という名の観光?)にも行きました。

しかーーし、今年は夏休みを利用して、
とある資格をゲットするために一週間水道橋(笑)。
そういえば、今年5月にアメリカ合衆国に行く予定でしたが、
豚インフルエンザの影響でキャンセルしたことを思い出してイラッとしてしまった(笑)。

出国したい気持ちでモンモンとしているのは、
現実逃避のためでしょうか?
きっとそうなんだろうなぁ。

このブログの趣旨に沿った言い方をするならば、
「あーー、海外に出て英語を活用してぇーー!!」
って容易にバレる嘘をついて今日の記事を締めようと思います。

今月の平均起床時刻
6時00分

2009.08.28 22:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/466-e6511b1d

| ホーム |
