スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

選挙

帰りました。
民主党圧勝ですね。しかも自民の大物が続々と落選しているようです。
これだけの歴史的報道を見ても何か盛り上がりきれないのはモアイだけでしょうか。

とはいうものの、
実は私、選挙権を得てから1回を除き、
あらゆる選挙(国から市レベルまで)全て投票してきました。
大した自慢にもなりませんが。
基本的に選挙自体は好きです。

その投票できなかった唯一の選挙は大学時代でした。
選挙日当日急に部活の試合が組まれて、対戦相手の大学に遠征することに。
勿論試合中は愚痴りませんでしたが(当たり前だろ!!)、未だに悔しかったりします。

そんなことがあったので、その後基本的に私は期日前投票をします。
今回も8/21に投票しに行ったのですが、
最高裁国民審査が8/23以降でないとできないことを現地で知り(笑)、
2度も投票所に行きました。

実は選挙の結果よりも目の前の『音読』の方が気になっているモアイでした。

今月の平均起床時刻
6時00分

2009.08.30 22:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/468-c2218809

| ホーム |
