

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よし!

このブログ開設の2大目標の一つ、
「早起き」
ですが、今月から自分にとって荒治療の6時を目標にしました。
何とかギッリギリクリアできました。(正直危なかったぜぃ。)
よっ。おめでとう!!

今までの起床時刻は、

2008年6月 7時6分
2008年7月 6時57分
2008年8月 6時44分
2008年9月 6時37分
2008年10月 6時35分
2008年11月 6時33分
2008年12月 6時30分
2009年1月 6時28分
2009年2月 6時26分
2009年3月 6時24分
2009年4月 6時22分
2009年5月 6時21分
2009年6月 6時20分
2009年7月 6時18分
2009年8月 6時00分

です。
我ながらここまでよく続いたな、と思います。(ブログも)

とはいえ、正直6時は辛かったです。
日中フッラフラすることが多々ありました。
少しの時間昼寝(や二度寝?笑)することも多かったです。

まだまだ真に体の芯から朝方人間になっていません。
しばらくは6時ジャストを継続してクリアすることを目標としたいと思います。

もしクリアできなかった際の罰ゲームは、 当然のごとく(?)、

「ブログを終了!!!」

にします。(この3行、何度コピペしてきたのだろう?)


この夏、今年度最も大事で大切で重要で一世一代の絶対負けられない
男気が試される(段々大げさだぞ!)プロジェクトを乗り越えました。

10月上旬まではこのままハイペースで働き続けるでしょう。
それまでに朝型人間になるのが一番の目標です。

それ以降は、もう一度ギアを入れ替えて
TOEIC825点を獲得した頃の英語学習に励もうと考えてます。

ブログを開設する前から開始している『音読』は毎日1レッスンですが、
ずっーーと続けています。
それだけが自分の支えになってます。

最近全く英語関係の記事を書いてないし、
リンクを貼らせていただいてる方々のブログにコメントを書き込むことは勿論、
皆さんのブログに訪れる頻度も激減してます。
何となく申し訳なくも思ってます。

これからもボツボツやっていきますので、
いつもこの地味ブログに訪れてくださっている約10~20人の方々には
温かい目で見守って下さることを強く希望します。

明日から9月ですね。
千葉は思いっきり台風が直撃しました。
通り過ぎない台風はありません。
台風過ぎた後はきっと快晴ですよね。

今月の平均起床時刻
6時00分

2009.08.31 22:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



6時の目標達成、おめでとうございます!
いきなりのジャンプアップで、正直、きびしいんじゃないかな?と思っていましたが、見事ですね(^^)
そして一世一代のプロジェクトも終えられたとのこと、
8月はすばらしい月になりましたね♪
これからも、ブログ閉鎖にならないように、おねがいしますね!

>台風過ぎた後はきっと快晴ですよね

そうですよ、なにごとも^^

2009.09.01 08:50 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。
コメントありがとうございます。

>6時の目標達成、おめでとうございます!
>いきなりのジャンプアップで、正直、きびしいんじゃないかな?
>と思っていましたが、見事ですね(^^)
>そして一世一代のプロジェクトも終えられたとのこと、
>8月はすばらしい月になりましたね♪
>これからも、ブログ閉鎖にならないように、おねがいしますね!

ありがとうございます。
8月は仕事以外のことも含めて、スタートから素晴らしい月になりました。

まりこ。さん御指摘の通り、ハードルをいきなり上げて正直きつかったです。
もう少し余裕を持って起床したいのですが、まだまだ修行が足りません。

冷静に考えると、一般的に6時って大した早起きでないのですが、
これでも自分にとってはかんなーりの早起きです。
こんなことを堂々と恥ずかしげもなく公開できるところが、
ブログの良いところの一つと思ってます。(かなり開き直り入ってますが)

>>台風過ぎた後はきっと快晴ですよね
>そうですよ、なにごとも^^

台風過ぎましたが、千葉は快晴でなくドンヨリ曇ってました(笑)。
ま、周りを期待せず目の前の一歩一歩をクリアしていくだけですね。
人のせいにした時点で負けですね。

明るい未来を信じて日々笑顔で乗り切りたいと思ってます。

コメントとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2009.09.01 23:13 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/469-5811238d

| ホーム |
