スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はい、宣言しました。もーやるしかないでしょう作戦

先ほど仕事がひと段落し、
宿泊部屋のTVを付けたら山下智久(山P、ってブログで書くのはえんらい恥ずかしいっす)
がドラマのラストシーンで映っていて、
「ふっ。俺と誕生日が同じなだけにカッコいいぜ!」
とほくそ笑み、世界中の女性を敵に回した30代モアイです。
きっとシルバーウィークなのに働き続けているので頭がおかしくなったのでしょう。

ほくそ笑んだ後(もういいだろ!)、
明後日のゴルフコースのホームページを眺めながら戦略を立てるも、
何かいまいち盛り上がり切れないのは何故だろう。
実はわかってるけど考えないようにしよう(笑)。

最近5時台に起床してないので、明日は必ず早起きします。
はい、宣言しました。もーやるしかないでしょう作戦です。

以上、いつにも増してムチャクチャな記事でした。(若干開き直り)

今月の平均起床時刻
6時02分

2009.09.21 22:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

TEX加藤さんばりですね!

>>「ふっ。俺と誕生日が同じなだけにカッコいいぜ!」
とほくそ笑み、世界中の女性を敵に回した30代モアイです。
きっとシルバーウィークなのに働き続けているので頭がおかしくなったのでしょう。

この前フリ・・・まるでTEXさんみたいですね!
笑ってしまいました(笑)

2009.09.22 14:24 URL | HUMMER #LezR7JSY [ 編集 ]

HUMMERさんへ

こんばんは、HUMMERさん。
この記事にコメントがくるとは思ってませんでした(笑)。

>この前フリ・・・まるでTEXさんみたいですね!
>笑ってしまいました(笑)

いえいえ、恐れ多いです。
TEXさんの文才には遠く及びません。
これからも地味ブログの強みを生かして、
思いつくままに適当なことを(程々に?)書き連ねようと思います。

先ほどHUMMERさんの最新記事を拝見致しました。
文中の
「人生は短い」
に強く共感しました。
私も一度しかない人生を有意義に、そして明るく笑顔で過ごせたら素晴らしいなぁと
常に考えてます。

現在TOEIC勉強に関しては全くと言っていいほど進んでませんが、
目の前の仕事はかなり充実してます。
これからも仕事のみならず様々な事にできるだけ前向きに進んでいきたいと思います。

コメントありがとうございました。
今後も何卒宜しくお願い申し上げます。

2009.09.22 23:27 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/490-7dd87184

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。