スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おやっとさん

無事に無事に無事にプレゼンを終えました。
予想以上に活発な討議が繰り広げられ、自分自身とても勉強になりました。

お陰さまで夕食に誘っていただき、
鹿児島の黒豚含む料理をたくさん喰らってきました。

部屋に戻ったのが11時過ぎ。
きっと気が張ってたのでしょう。
何もできず倒れるように寝て、何故か2時にパッチリ目が覚めました(笑)。

今の心境は、野球で例えるなら、
5回まで投げ切り、勝ち投手の権利を得た気分です。(無理やりな例え)
いや、7回くらいまで来たかな?
このまま10/7まで一人で完投したいと思います。

とりあえず、今日は自分に
「おやっとさん」(鹿児島弁で「お疲れ様」。今度は調べた。)
と言ってあげることにします。

明朝の便で帰ります。
今回は天文館に寄る時間すらありませんでした。
落ち着いたら再度訪れて、指宿辺りまで足を延ばしたいです。

今月の平均起床時刻
5時56分

2009.09.25 02:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/494-ce749a45

| ホーム |
