スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京駅

先程仕事が終わり、
東京駅近くのビジネスホテルから書き込んでます。
ここはインターネット利用が有料で、がっかりしてます。

ブログを始めてから今までの間だけでも、
神戸、池袋、東京のビジネスホテルから
書き込んだことになります。
次はどこからかな?

シャワーを浴びて即寝たいところですが、
これから残りの日課をやります。
終わる頃日付が変わっているのは間違いありません。
でも、頑張ります。

今月の平均起床時刻
6時59分

2008.07.18 23:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |

コメント一覧



モアイさんこんばんわ!
お仕事お疲れ様でした。

最近はビジネスホテルもネット使用無料の
所が多い中珍しいですね。

仕事終わりの疲れが残る中
日課をこなすモアイさんは凄いですね!!
私は今日もぐったりして夜が終わりました…。

応援してます!ファイトです!!!

2008.07.18 23:50 URL | ぽち #- [ 編集 ]



いま東京駅近くから帰ってきました。
お~ ニアミスですね。

いまは勉強中かもしれませんね。
頑張れ~~☆

2008.07.19 00:08 URL | rontaroo #- [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。ぽちさん。

>最近はビジネスホテルもネット使用無料の所が多い中珍しいですね。

そうなんですよ。
ホテルは結構儲かってる気がします。

>応援してます!ファイトです!!!

本当にありがとうございます。
この様な書き込みを頂けるから頑張れてます。

ぽちさんも、体に気をつけて目標に向かって前進してください!!
私も応援してます。

2008.07.19 01:40 URL | モアイ #- [ 編集 ]

ニアミスです!!

こんばんは。rontarooさん。

>いまは勉強中かもしれませんね。
>頑張れ~~☆

その通りです。今終わりました。
応援ありがとうございました。
『Open Arms』はホテルの部屋で小声で歌ってました(笑)。

>いま東京駅近くから帰ってきました。
>お~ ニアミスですね。

おぉぉっーーー。
ニアミスだーーー。
お互いの自宅も意外と近いかもしれませんね。
それにしても東京駅周辺はどんどん新しい建物が出現してきて、
わたくし時代の流れに追いつけません(笑)。

2008.07.19 01:45 URL | モアイ #- [ 編集 ]

モアイさん!

こんばんは!出張でビジネスホテル滞在って、何だかやってみたいです。ビジネスマンっていう感じがして良い感じですね。インターネット有料といえば、先日も神崎先生が、オフ会のあとに大崎のビジネスホテルに泊まっていらっしゃるときに、1,000円札を小銭にしながら、有料インターネットで2ちゃんねるに書き込みをしていたことを思い出しました。

モアイさん、相変わらず早朝特訓(早起き勉強)なさっているんですね?凄いです、がんばってくださいね!

ぽちさんもrontarooさんもお疲れ様です!

2008.07.19 04:32 URL | HUMMER #- [ 編集 ]

HUMMERさん!

こんばんは。

>出張でビジネスホテル滞在って、何だかやってみたいです。ビジネスマンっていう感じがして良い感じですね。

日頃の環境で英語勉強のモチベーションが下がった時に、
ビジネスホテルで学習するのも、一つの解決策かもしれません。
実はそのような時がきたらやってみようかと思ってます。

私は仕事目的でなく、自分へのご褒美でかなり奮発してホテルに泊まり、
旨いものを食って、優雅な時間を過ごしたことがあります。
精神的にリセットもできて良かったです。
HUMMERさんも今度泊まってみてはいかがですか?
ひとりでも結構快適な所多いですよ。

>モアイさん、相変わらず早朝特訓(早起き勉強)なさっているんですね?凄いです、がんばってくださいね!

特訓といえるレベルではありません。全然凄くないです。
HUMMERさんの勉強量に比べたら、「ゴミ」を構成している分子レベルです(笑)。
まだ、起きることだけで精一杯な状態です。

7月のTOEIC頑張ってくださいね。
吉報をお待ちしています。

2008.07.19 23:59 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/50-12a46e7b

| ホーム |
