

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イメージトレーニング

JEF千葉J1残留、広島カープCS出場の可能性について、
どちらも黄色信号、いや黄色信号点滅状態に凹んでるモアイです。

10/7のプレゼンに向けて、かなり準備も整ってきました。
今日は誰もいない当日の会場にこっそり入り、勝手に照明を付けて(笑)、
イメージトレーニングを行いました。
これって結構大事なはず。

原稿に関しても何度も読んでは修正を繰り返してます。

昨晩あたりから、不安よりも楽しみな気持ちが勝るようになりました。
仕事に限りませんが、この精神状態にもっていけるかどうかが重要だと認識しています。

あとは体調管理に留意して下さい。(強い口調で自分から自分へ)

今月の平均起床時刻
6時23分

2009.10.03 21:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/502-b36f2394

| ホーム |
