スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハスラー

今日はビリヤード場に行きました。
かなりマイナーな娯楽ですが、わたくし結構ハスラーでした。(意味不明)

実はわたくし、高校2年生の時にバイトして7万円のマイキューを買いました。(アホ?)
大学時代はアマチュアの大会に何度も出場したことがあります。

働いてから何年もやっていませんでしたが、
半年程前に偶然仕事つながりの知人がビリヤードを現役でやっていると聞き、
私が以前はまっていた時代の話題を振ったところ、彼はえらい盛り上がってしまいました。

無理やり誘われる形となり(ここまでは想定内)、
埃まみれのキューケースを引っ張り出し、撞き合うこととなりました。
当初は楽しむだけのつもりでしたが、昔の血がザワザワと、、、(笑)

玉撞きした3時間があっという間でした。
今度息抜きに一人でも行こうと思いました。

中学・大学の部活が「バスケットボール」
働いてからは「ゴルフ」にはまり(今がmax?)
そして高校からやっていた「ビリヤード」

ん?
どうやら私は玉穴入れスポーツが好きらしい(笑)。
この事実に気付き驚愕してしましました。

今月の平均起床時刻
5時58分

2009.10.17 22:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/516-4fb4f6ce

| ホーム |
