

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『新公式問題集Vol.4』 サンプル問題 1周目

それにしても日本オープンゴルフ
プレーオフ2ホール目の遼君のパットは惜しかったですね。
(唐突すぎる問いかけ)

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉








今日は『新公式問題集Vol.4』のサンプル問題に挑戦しました。

以下結果です。
Listening 9/13問
Reading 14/15問

Readingの制限時間は
Part5、6 8問→4分
Part7 7問→7分
上記合わせて11分として解きました。

順当に間違えましたね(笑)。
ちなみに去年の9/1にVol.3のサンプル問題をやっていますが、
その時の正解数はL、Rとも今日と全く同じでした。(成長してねぇーー!!)

TOEICの問題自体に触れるのが久しぶりでしたが、純粋に楽しかったです。
TOEICには人を引き付ける何かがあるような気がします。

解いている最中、
「あ、そういえばPart3、4で以前もこのようにあたふたしたなぁ。」と思ったり、
前の問題を引きずったり、
一問にじっくり時間をかけて解答したり、
本番で御法度の行為しまくりでした(笑)。

過去の自分のブログ記事も参考にして(特に失敗経験)、
修正、検証を繰り返し徐々にTOEICモードに切り替えていこうと思います。

これから解説を読んで復習します。

今月の平均起床時刻
5時59分

2009.10.18 22:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



モアイさ~ん
日本オープン、観戦に行ってました。
カップに嫌われた時の観客のどよめきたるや・・・。

2009.10.19 17:47 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。

>モアイさ~ん
>日本オープン、観戦に行ってました。
>カップに嫌われた時の観客のどよめきたるや・・・。

ま、まじですと?
う、羨ましい。

TVで見る限りかなりの人垣でしたが、ボールの行方まで確認できましたでしょうか。
遼君もそうでしたが、今野のパットもかなり惜しかったですね。

私は男子プロの試合はシニアしか観戦したことがないので、
いつか「生遼君」を見てみたいと思っています。
きっと近い将来にアメリカツアーがメインになるでしょうし。

ちょうど今週末のトーナメントは千葉(袖ヶ浦カントリー)なんですよねぇ、、、

2009.10.19 23:10 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/517-5ed901f2

| ホーム |
