

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『新公式問題集Vol.4』 練習テスト(1) 1周目

やっぱり日付が変わりましたね。

たった今解答&採点が終わりました。
本番の試験と同様、CDラジカセ使用、机上の時計も1時にして
途中休憩をはさまず、飲食もせず、丸々2時間取り組みました。

2時間ぶっ通しの試験をやっただけでヘロヘロです。(弱っ)
首の後ろあたりがガンガン痛いです。
目がチカチカします。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉








ドッキドキ、ワックワク、胸キュンキュン(つまらん)の1周目結果です。

Part 1 9/10
Part 2 25/30
Part 3 29/30
Part 4 25/30
Listening 88/100(換算点レンジ 395-450)

Part 5 32/40 (13分)
Part 6 9/12 (5分)
Part 7 42/48 (57分)
Reading 83/100(換算点レンジ 355-400)

total 171/200(換算点レンジ 750-850)

でした。

正直な感想を述べると、
「思ったよりできたぞ!」っていう嬉しい気持ち2割、
「いやぁ、実力3割増しじゃねぇの?」っていう気持ち8割
といったところです。

とりあえず(?)、換算点レンジ最少点の750点を現時点での実力とします。

リスニングは勘で正解した問題が多かった印象、大アリです。
(特にPart1とPart3)

リーディングのPart5、6はとにかく早くマークすることを最優先にしました。
Part7に関しては全く時間が余らず、2時間ちょうどで終了しました。
一応塗り絵はありませんでした。

一喜一憂するのはこの記事を登録するまでにしよう!
明日からの復習のほうが100倍大事だぞぉーー!!

しんどかったですが、TOEICの問題を解くことは純粋に楽しいです。
それが何よりも嬉しかったりします。

今月の平均起床時刻
6時00分

2009.10.26 00:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/525-d2434cb7

| ホーム |
