スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

体調改善傾向

100%復活したわけではありませんが、
頭痛もなくなり、そんなに苦痛なく一日を過ごすことができました。

体調改善傾向となった今日という日に感謝です。

2日連続早めに休むことにします。
ではでは。

今月の平均起床時刻
6時02分

2009.11.11 21:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧

よかったです!

休めるときにしっかり休んでくださいね◎
わたしも早めに寝て早く起きるようにしなければ…

2009.11.11 23:04 URL | あーひゃ #s3ZE2R02 [ 編集 ]

あーひゃさんへ

こんばんは、あーひゃさん。
コメントありがとうございます。

>休めるときにしっかり休んでくださいね◎

お気遣いありがとうございます。
おかげさまで100%体調復活したので、
仕事後ガッツリ打ちっ放しに行ってきました。

>わたしも早めに寝て早く起きるようにしなければ…

新しいテンプレートのブログ拝見いたしました。
「早起き生活」がなくなったようですが(笑)、
今の季節にピッタリな、そしてとても見やすいテンプレートですね。

買ったままで読まずにいた2冊目のペーパーバックを
そろそろ開こうかなぁ、と最近思っていたので、
あーひゃさんブログの「ペーパーバック(読書マラソン)」に凄く興味を持ちました。
(もしかしたら登録するかもしれません。)

これからも細々とこのブログを続けていこうと思いますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

2009.11.12 23:19 URL | モアイ #- [ 編集 ]

復活させました◎

モアイさん、おはようございます。昨晩モアイさんからのレスを読んだおかげか、今日はすっごくひさしぶりに6時台に起きることができました! ということで、ブログのプラグインに早起き生活も復活させましたー! あとは続けることですね(笑)

>買ったままで読まずにいた2冊目のペーパーバックを
>そろそろ開こうかなぁ、と最近思っていたので、
>あーひゃさんブログの「ペーパーバック(読書マラソン)」に凄く興味を持ちました。

いいですね! ページ数をカウントしてくれていろいろと分析してくれるので便利です。読書チェッカーもワンアクションで自分の読書状況を記録できていいなーと思ってます。(読んでないのバレちゃいますが笑)

>これからも細々とこのブログを続けていこうと思いますので、
>何卒宜しくお願い申し上げます。

細々とでも毎日記事をアップしていらっしゃるのはスゴイです。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします (_ _*)

2009.11.13 07:01 URL | あーひゃ #s3ZE2R02 [ 編集 ]

あーひゃさんへ 2

こんばんは、あーひゃさん。

早起きおめでとうございます。
「早起き生活」復活拝見致しました。
「カウントダウン」も追加されたようで、
あーひゃさんのブログがどんどん充実していますね。

あーひゃさんの本に比べたらかなりレベルは低いのですが、
今日から2冊目の洋書を読み始めました。
とりあえずこれを読み切って3冊目以降軌道に乗りそうだったら
「読書マラソン」に登録するかもしれません。
プラグインはどうしようかなぁ、、、(弱気)

2009.11.13 22:05 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/541-c27a6b8f

| ホーム |
