スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チェスト

連日十分な睡眠を確保し、体調が完全に復活したので、
本日チェストを買いました。(意味不明)
チェスト




















隣の棒は先日メンテナンスしてもらったマイキュー
(ただ一緒に写したかっただけ。)

組み立て終わるのに約1時間。
たった今出来上がったのですが、
小さな幸せに包まれています。

ブログの趣旨とは全く関係ない方向を爆走中のモアイでした(笑)。

今月の平均起床時刻
6時02分

2009.11.12 23:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

すてきなチェストですね!

そしてマイキュー!
ビリヤードは高校生のときに何度か遊びました。先輩に手ほどきしてもらって…あー懐かしい想い出です(笑)

あれ以来やってないのでそのうち誰かに連れてってもらおうと思います。誰か玉突きする人いたかなー。

2009.11.13 07:05 URL | あーひゃ #s3ZE2R02 [ 編集 ]

あーひゃさんへ 3

こちらでもこんばんは、あーひゃさん。

>そしてマイキュー!
>ビリヤードは高校生のときに何度か遊びました。先輩に手ほどきしてもらって…あー懐かしい想い出です(笑)
>あれ以来やってないのでそのうち誰かに連れてってもらおうと思います。誰か玉突きする人いたかなー。

あーひゃさんの「懐かしい思い出」が全く気にならないモアイです。(間違った強がり)

私は以前(10/17)も記事にしたのですが、
大学時代はゲームでなくスポーツ的(競技志向)に真剣に撞いていました。
私は学生時代参加したアマチュアの大会を良く思い出します。

当時もかなりマイナーな娯楽でしたが、最近は更に更に「どマイナー」になっています(笑)。
よって、やる人は勿論、やる場所も探すのにも苦労されるかもしれませんね。

先日も2時間ほど撞いたのですが、とても良い気分転換になりました。
これからも気が向いた時に、ハマる一歩手前のレベルで(笑)遊びに行こうと考えています。

2009.11.13 22:05 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/542-7922f3ca

| ホーム |
