

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Aesop's Fables

イソップ物語(洋販ラダーシリーズLEVEL1)
489684081X








洋書二冊目を読み始めました。
一冊目は去年の10月でしたけど、何か?(笑)

ラダーシリーズのLevel 1だけど、
結構すらすら読めないんだなぁ、これが(笑)。

今頃なのですが、イソップ物語ってたくさんの有名な寓話からなるんですね。
『ウサギとカメ』は知っていましたが、
『北風と太陽』や『狼と少年』もそうだとは、、、(もしかして非常識?)

この本には30話掲載されているですが、
上記のような『○○ and ○○』といったタイトルが19話もあるところが興味深いです。

明日から月曜日まで小旅行なので、道中暇なときに読み進めようと思います。

今月の平均起床時刻
6時02分

2009.11.13 22:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/543-07bbfe38

| ホーム |
