スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

指宿 白水館

鹿児島県は指宿市にある
「白水館」
から書き込んでいます。
ここは全国の女将が選ぶ旅館全国一位に輝いたことのある、
素晴らしい温泉宿です。

指宿と言えば砂むし風呂が有名ですが、
もちろんここの宿の砂風呂も体感してきました。
その他にも露天風呂等たくさんあるのですが、
チェックイン後速攻で全てコンプリートしました。(お前は子供かい!)

コンプリート後はおっいすぅーーーい夕食を堪能しました。
調子に乗って「森伊蔵」という焼酎を飲めもしないのに、
グラス1cm程飲んだだけでグッラングッランに、、、(弱すぎ!)

そんなこんなで、(どんなこんな?)
ここまではしゃぎ過ぎて宿の写真を撮るのを忘れました。(お前はガキなんだね。)

鹿児島空港からレンタカーを借りてここまで運転してきました。
空港から宿に到着するまで、
天文館で鹿児島ラーメンを食べ、
さつま揚げとかるかんを買い、
池田湖にはイッシーがいないことを確認し(笑)、
枚聞神社でお祈りし、
日本最南端の駅「西大山駅」に寄り、
薩摩伝承館で胡弓の演奏を鑑賞しました。

写真は指宿スカイラインより撮影した桜島です。
本日自宅(千葉)は天候不順だったと予想されますが、
こちらは最高の天気でした。(ラッキー)
桜島















一応今日の分の音読は済ませてあります。(たった1レッスンですが)
機内で「イソップ物語」をほんの少しだけ読んだモアイでした。

今月の平均起床時刻
5時58分

 

2009.11.14 20:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/544-f3abe638

| ホーム |
