

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

THIS IS IT

帰りました。
まさかレディースデーに一人でレイトショーを観るとは思わなかったモアイです。(笑×10)
振り返ると、最後に一人で映画を観に行ったのは学生時代の『タイタニック』。
(それもどうかと思うわ!)
授業をさぼり、古めかしい映画館へふらり。
何故か観客のほとんどが女性。
夕方の部活で部員にそのことを話したら水曜日がレディースデーなのだと知った、
そんな若かりし頃の無知を思い出しました。

『THIS IS IT』
良かったです。
50歳であのパフォーマンス。
正直MJにはネガティブな印象を持っていましたが、完全に魅了されました。
余韻に浸りながら休もうと思います。

今月の平均起床時刻
6時02分

 

2009.11.26 00:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



モアイさ~ん

私も昨日コレ観に行きました。
同じく、彼への印象がすっかり変わりました。

やっぱり女子だらけでしたよ!
そりゃそうですね~。
私も迷わず水曜を選びました。

2009.11.26 12:12 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

まりこ。さんへ

まりこ。さ~ん
コメントありがとうございます。

>やっぱり女子だらけでしたよ!
>そりゃそうですね~。
>私も迷わず水曜を選びました。

そりゃそうでした。
右隣3人、左隣3人女性でした(笑)。

もしチャンスがあれば、
次は『沈まぬ太陽』を観に行こうかなぁ、と考えています。

1月のSW頑張ってください。
陰ながら応援しています。

2009.11.26 22:17 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/556-3e78085e

| ホーム |
