

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『Aesop's Fables』 読破

ウェスティン















始めて利用した恵比寿スカイウォークに、少し気持ちが高ぶってしまった田舎者モアイです。
恵比寿駅で降りること自体が人生初でした。(何か文句でも?)

恵比寿のウェスティンホテルで行われた後輩同士の結婚式に参加してきました。
豪華な会場でした。
写真はエントランスのツリーです。きれいですね。
新婦のお父さんへの手紙シーンに最近よわよわな田舎者ですが、
何とか涙はこらえました。

イソップ物語(洋販ラダーシリーズLEVEL1)
489684081X








そんな感動を胸に抱きつつ、
帰りの電車内で洋書2冊目『Aesop's Fables』を読み終えました。
11/13に読み始めたので、ちょうど1ヶ月になりますね。

全30話からなるイソップ物語ですが、
モアイが勝手に選ぶベストオブイソップは
「The Two Friends and the Bear」
に決定しました。
面倒くさいので内容は省略しますが(超自分勝手)、オチが良かったです。

Level 1のラダーシリーズですが、私にとってはちょうどよかったです(笑)。
何よりも読破したというハードルを越えたことに満足しています。
ひっくぅーいハードルですが。

3冊目は何を読もっかなぁ。(多分Level 1、笑)

今月の平均起床時刻
6時09分

2009.12.12 23:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/572-3f6967a1

| ホーム |
