

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『英語耳ドリル』 5曲目 「We are all alone」 STEP 2 開始

そろそろ11月TOEICの結果がネットで発表になっていないかなぁと、
久しぶりに公式ホームページからログインして確認しましたが、まだでした。
月曜日頃でしたっけ?
今は4技能スコアチャートなるものがあるんですね。
S/Wを受けてもらうように作成されたようにも見えましたが。

英語耳ドリル 発音&リスニングは歌でマスター
松澤 喜好
4756146015








さて、今日から歌詞を見ることができるSTEP2に突入です。
5曲目にても、
「そんな歌詞だったんだ、、、」
と驚く箇所がたくさんあります。
STEP1はひたすら聴くだけなので車内でもサクサク回数が積み重なるのですが、
STEP2からはペースダウンします。
諦めずトレーニングを継続していこうと思います。

明日は久々のゴルフですが、
今年最後のラウンドではありません。(まだやるのかよ)

STEP2 2/100回

今月の平均起床時刻
6時05分

2009.12.19 20:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/579-acce972e

| ホーム |
