スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『出まくり』 ReadingⅡ終了!

TOEICテスト出まくりキーフレーズ 【CD付】
高橋 基治
4902091356








今日ちょうど『出まくり』のReadingⅡが終わりました。
今月より追加したモアイ英語セットの『出まくり』ですが、
毎日30分学習するから、いつの間にか7月中に1周終わらせるに
目標が変わりつつあります。

ReadingⅠ・Ⅱをそれぞれ5日で終えたので、このペースでいけば
ぴったり終了となる予定です。
ただし予定は未定!
こ の先どんなアクシデントが襲ってくるかわかりません。
謙虚に一日一日を大切に、限られた時間を有効に利用していきたいと思います。

今月の平均起床時刻
6時57分

2008.07.26 22:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



こんにちは!
「出まくりキーフレーズ」を見てあわてて(笑)コメントします!
・・・というのも、出まくり英文法を今3週目くらいで回しているのですが、
姉妹品?ということですごく気になるのです。
ぜひぜひ感想ややっているときの感触など教えて頂けたら嬉しいです♪

2008.07.27 19:40 URL | mika #- [ 編集 ]

mikaさんへ

こんばんは。mikaさん。
本日のTOEICお疲れ様でした。

>・・・というのも、出まくり英文法を今3週目くらいで回しているのですが、姉妹品?ということですごく気になるのです。 ぜひぜひ感想ややっているときの感触など教えて頂けたら嬉しいです♪

基本的にまだ本格的に取り組んで1周目なので(笑)、うまく伝えられるか自信ありません。
その点御理解お願い致します。

本書は確かにTOEICによく出るフレーズが多いと感じます。
以前ListeningⅠ・Ⅱのみ(160/500フレーズ)勉強して臨んだTOEICですら、
「出まくった」記憶があります。
500フレーズをマスターしたらかなり実力も点数も上がると信じ毎日取り組んでます。

現在Readingパートを学習しているのですが、Listeningに比べて難易度も高く、
結構苦しんでます。なかなか前に進めません。
(ただ、mikaさんにとっては易しいレベルだと思いますので、楽に進めると思います。)

私は『出まくり英文法』を学習したことがないので、比較できませんが、
『出まくりキーフレーズは』文法の解説が少ないので、自分で調べることが多くなります。

mikaさんのような高得点獲得者に感想を述べるのは非常に恐縮でしたが、以上です。

私はこれからこの教材を何周も繰り返して身につけようと思ってます。
また、『出まくり英文法』もたぶん将来やることになりそうなので、
その時は是非良きアドバイスの程お願い申し上げます。

2008.07.27 23:25 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/58-daab29a7

| ホーム |
