

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

山田 別館

宣言後初日の今朝は、
起きて顔も洗わず(洗えよ!)そのまま今日分の『音読』1レッスンをやりました。
取りあえず今年いっぱい(短くない?)は起床直後英語学習を続けようと思います。

さて、今日はいつも一緒に玉撞きをしている友達が、
先月開催されたマンスリーハウストーナメントで優勝したため、
お祝いも兼ねて千葉県は香取市にある、
「山田 別館」で直鰻重(「じかじゅう」と注文する。)を喰らってきました。
地元では有名な鰻屋だそうです。
鰻はお重からはみ出る豪快なボリュームでメチャメチャうんまかったです。
朝食抜いたからなおさらです。(抜くなよ!)
いつもは写真に収めるのですが、今回は思いっきり忘れました。(って、おーい!)。

これからもう少し英語学習をして休みます。

STEP2 8/100回

今月の平均起床時刻
6時02分

2009.12.23 21:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/583-09b18bce

| ホーム |
