スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありんす

ジェフ千葉がJ2に降格したのはいまだに悔しゅうて、悔しゅうてなりませぬが、
来季フクアリでコンサドーレ札幌のゴン中山さんを生で見る楽しみが出来ました、
と無理やり言い聞かせているモアイでありんす。(ドラマ「JIN-仁-」野風調で、って何故?)

今朝も起きて顔も洗わず(くどい!)寝ぼけながら、
いつも使っているICレコーダーのイヤホンを無理やり耳に突っ込んで、
起きかけ『音読』学習をやりました。

学習時間が大幅に増えているわけではませんが、
まずは行動から変えていこうと思います。

STEP2 9/100回

今月の平均起床時刻
6時01分

2009.12.24 22:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

花魁言葉って

色っぽいですよねー! わたしも「JIN-仁-」観てましたよー! 全話録画してます。中谷美紀がすてきなことも手伝って、つい花魁言葉を真似したくなってしまいました(笑)

毎日起床直後に英語学習、大きなステップですね! モアイさんの決めたことをコツコツ確実に実行されるお姿、とても尊敬しています。わたしも「あれ? ブログ記事も早起き生活の記録も止まってるぞ?」と突っ込まれないように、毎日コツコツを実践していこうと改めて決心です。

2009.12.26 23:02 URL | あーひゃ #s3ZE2R02 [ 編集 ]

あーひゃさんへ

こんばんは、あーひゃさん。
コメントありがとうございます。

>色っぽいですよねー!わたしも「JIN-仁-」観てましたよー!全話録画してます。中谷美紀がすてきなことも手伝って、つい花魁言葉を真似したくなってしまいました(笑)

こんなところに書くのは非常に恥ずかしいのですが、
私は結構前から中谷美紀のファンです。
英語とフランス語が話せるという噂がありますが、
ファンなので信じています。(恥ずかしがってねぇじゃん!)

>毎日起床直後に英語学習、大きなステップですね!モアイさんの決めたことをコツコツ確実に実行されるお姿、とても尊敬しています。わたしも「あれ? ブログ記事も早起き生活の記録も止まってるぞ?」と突っ込まれないように、毎日コツコツを実践していこうと改めて決心です

いえいえ。
リンクを貼らせて頂いている方々の勉強量に比べたら、
全然大したことありません。

英語に真っ正面から向きあっているあーひゃさんを尊敬かつ凄いと思います。
結果も伴っていらっしゃいますし。

中野友加里選手残念でしたね。
私は浅田真央選手のところしか見ませんでした。
すいません。(笑)

あーひゃさんのコメントを拝見して元気をもらいました。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

2009.12.28 00:00 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/584-a0dd2363

| ホーム |
