スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

7月の平均起床時刻

7月最後の週末が終わろうとしています。
何とかこの土日寝坊をせずに乗り切ることができました。

今月の目標平均起床時刻は7時5分でした。
もしそれを守れなかったらブログを閉鎖するという、
自虐的な罰ゲームを設けましたが、
このままいけば無事にクリアできそうです。

今まで何度か書いてきましたが、
私にとって早起きすることは毎日英語を勉強するより辛いことなんです、、、
7時前後に起床するということは私にとって早起きなんです(笑)。

ブログをうまく活用して自分の弱い面を克服できたら素晴らしいことだと思います。

さ、これから『出まくり』やろーーっと。

今月の平均起床時刻
6時58分

2008.07.27 23:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント一覧



モアイさんこんばんわ!
土日も含めて毎日早起きってなかなか
出来ない事ですよー。
少なくとも私は出来ていないので
(勤務日に起きるだけで一杯一杯で!)
尊敬です!!!!!

ブログは冷静に自分を見つめられるよい
方法でもあるので有効に使っていきたいですね♪

今月もあと数日ですね。
モアイさんのブログが閉鎖されてしまうと
残念なので気を引き締めて頑張って下さい!!

2008.07.28 22:39 URL | ぽち #- [ 編集 ]

気を引き締めます!

こんばんは。ぽちさん。

>モアイさんこんばんわ! 土日も含めて毎日早起きってなかなか出来ない事ですよー。少なくとも私は出来ていないので(勤務日に起きるだけで一杯一杯で!)尊敬です!!!!!

全然大したことないですよ。
早起きといっても7時前後なので、、、
一般の方々の起床時刻だと思います。
私にとってはかなり苦しいですけど(笑)。
土日寝坊すると、平日に影響するので無理やり起きてます。

>ブログは冷静に自分を見つめられるよい方法でもあるので有効に使っていきたいですね♪

おっしゃるとおりです。
うまく活用できたら素晴らしいですよね。

>今月もあと数日ですね。モアイさんのブログが閉鎖されてしまうと残念なので気を引き締めて頑張って下さい!!

ありがとうございます。
根はかなりの怠け者なので、気を引き締めて7月を乗り切りたいと思います。
ぽちさんのようなコメントを頂くと、更に頑張ろうという気持ちになります。
本当にありがとうございました。

2008.07.28 23:05 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]



私も早起きがしたいとおもいつつ、なかなかできずにいるので、こうしてモアイさんが有言実行!しているのは励みになります。
いろいろ言い訳をして夜更かしを続けていて、起床時間はほんとにひどいものなのですが、時間の記録だけでも続けているのは、間違いなくモアイさんのブログのおかげです。
7月あと数日、気を引き締めなおして(私が言うなって感じですが…)頑張ってくださーい。

2008.07.28 23:31 URL | miho #- [ 編集 ]

気を引き締めなおします!

こんばんは。mihoさん。

>私も早起きがしたいとおもいつつ、なかなかできずにいるので、こうしてモアイさんが有言実行!しているのは励みになります。

有言実行って程でもないので恐縮ですが、少しでも励みになっているのなら嬉しいです。

>いろいろ言い訳をして夜更かしを続けていて、起床時間はほんとにひどいものなのですが、時間の記録だけでも続けているのは、間違いなくモアイさんのブログのおかげです。

記録を続けるだけでも大変ですよね。そのお気持ちよく分ります。
継続すればきっと素晴らしい未来が待っていると信じて頑張っていきましょう。

>7月あと数日、気を引き締めなおして(私が言うなって感じですが…)頑張ってくださーい。

ありがとうございます。
この記事だけで二人の方に「気を引き締めて」と言われたので(笑)、
必ずや今月の目標を達成させます。

2008.07.29 22:19 URL | モアイ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/59-397a85f5

| ホーム |
