

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コース

サッポロビール「麦とホップ新春!国民的じゃんけん大会」に
「グー」で応募したモアイです。
勝てるかな?ドキドキ。
でも俺ってアルコールに激弱じゃなかったっけ?(笑)

今年の初打ち
千葉新日本ゴルフ倶楽部(外房コース)
に行ってきました。
千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コース















1番ホールPar4
今年一発目のショットはフェアウェイキープでした。(しかもそこそこいい当たりで)

アップダウンの激しいコースでした。
パット数29と冴えていましたが、スコアはいつもどおりでした。(それじゃダメじゃん!)

今晩も音読やってから寝ます。

起き抜け学習『We are all alone』を聴く
STEP2 24/100回

今月の平均起床時刻
6時03分

2010.01.04 21:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/595-a5e931b8

| ホーム |
