

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第152回TOEIC公開テスト

昨日第152回TOEIC公開テストを受験しました。
場所は毎度おなじみの千葉経済大学でした。

受験後そのまま所用で実家に一泊。
先程雪の中高速を利用して帰ってきました。
いやぁ、吹雪いてましたよ。
明日大丈夫かなぁ。

フォームは4GIC1でした。
以下感想です。

Part1
2、3問全く分からない問題がありました。
(階段と自転車の問題だったかなぁ?)

Part2
20番台後半から30番台前半にかけて特に難しかった印象。
(と言いつつ、他も間違ってると思いますが。)

Part3、4
どちらも1セット目から答えるのに難渋しました。
先読みのペースは守れたと思いますが、
今までで最も手ごたえが悪かったです。

試験時間は46分でした。

Part5
語彙問題が難しかった。
全体的に難化傾向と信じたい。(お前が軟化傾向だよ!!)
終了時刻14時01分

Part6
いつもよりは易しかったと思いますが、
時間をかけ過ぎてしまいました。
終了時刻14時09分

Part7
試験終了時刻ピッタリに終えました。
いつもは最後に解答するSPラストの問題分が短めだったので、
順番通りに解答しました。
DPラストの問題は以前解いたことがある気がします。

点数予想は600点台後半から700点台前半だと思います。

私が受験した教室の年齢層が高かった印象あり。(どうでもいい情報)
1月は若者の受験者数が減るのでしょうか?(根拠のない感想)

これから受験された皆様の感想や解答を拝見させて頂きます。

起き抜け学習『We are all alone』を聴く
STEP2 63/100回

今月の平均起床時刻
6時05分

2010.02.01 23:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/624-e83adca6

| ホーム |
