

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『松井秀喜バイオグラフィ 』読破

The Hideki Matsui Story―Reaching for Your Dream 松井秀喜バイオグラフィ (洋販ラダーシリーズ)
Dick Belcher
4896842758








3冊目の洋書を読み終えました。
松井ファンとして高校時代以降のエピソードはほとんど知っていたので、
英文でも比較的読みやすかったです。

興味深かったのは、この本を読んで初めて知った幼少時代のエピソードでした。
それらをここでは示しませんが、(示さないんかい!)
生まれつきの大物ぶりに感動したのは勿論、
両親の教育方針に色々と考えさせられたりしました。

この書籍は大リーグ3年目終了時点までの物語ですが、
昨年度ワールドシリーズMVP獲得するまでのものに追記改訂したら、
きっと更に素晴らしい一冊になると思います。

易しい洋書でも読破すると小さな満足感に包まれますね。
落ち着いたら4冊目にトライしようと思います。(落ち着いたらかい!)

起き抜け学習『We are all alone』を聴く
STEP2 92/100回

今月の平均起床時刻
5時55分

2010.03.01 23:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/652-fac27a0d

| ホーム |
