スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インタビュー

全英女子オープンTV観戦完全制覇。(自慢するなよ、、、)
今日睡魔と闘った仕事を終え、そのまま打ちっ放し場へ(笑)。
たった今帰宅直後のモアイですけど、何か?(おぎやはぎ風に)

いやー、当然早起きできませんでしたが(笑)、
面白かったです。そして、悔しかったです。
日本女子プロのレベルは高いですね。

ホールアウト後、宮里藍が地元(イギリス)のインタビューに
堂々と英語で答えている様子も印象的でした。
アメリカツアー参戦2年目とはいえ、彼女は立派です。
まだ23歳だし。

さらに驚いたのは、
優勝した韓国の申(シン)選手も英語を聞き取り、英語で答えてました。
ちなみに私はインタビューの内容、半分も理解できませんでした(笑)。
ぬゎんと、彼女は20歳です!
しかもアメリカでなく、韓国ツアーをメインにプレーしているんです!!
いつ、英語の勉強をしてるんだ、、、
凄すぎます。

藍ちゃんより感動してしまいました。
久しぶりに三十路のモアイ、
ドキがムネムネしました。(おいおい、逆だろ!!)

今月の平均起床時刻
7時2分

2008.08.04 23:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



海外でのスポーツ選手の頑張りは
励みになりますよね。
浅田真央ちゃんや、キム・ヨナ選手も
英語が上手!
若いということもあるけれどもやはり真剣みがありますよね。
自分も頑張らなきゃ!と思います☆

2008.08.05 00:01 URL | mika #- [ 編集 ]

浅田真央ちゃんも!

おはようございます。mikaさん。
書き込みありがとうございました。

>海外でのスポーツ選手の頑張りは励みになりますよね。
浅田真央ちゃんや、キム・ヨナ選手も英語が上手!
若いということもあるけれどもやはり真剣みがありますよね。
自分も頑張らなきゃ!と思います☆

そうですね。我々も頑張らないといけませんね。
「真剣み」まだまだ足りません。
これからも様々な刺激を受け、英語力を上達していきたいですね。

2008.08.05 07:03 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/68-553f70d9

| ホーム |
