スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新天地仕事始め

新天地仕事始めの今日は主にオリエンテーションでした。
たいして働いていないのにヘロンヘロンです。
普段あまり痛くならない「おでこ」のあたりがズキンズキンしています(笑)。

とにかく新しい環境に慣れること。
とにかく前向きに笑顔で接すること。

ファイト、俺!!

2010.04.01 22:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



モアイさ~ん
こんにちは^^

新しい環境って、疲れますよね!
なにしたっけ?ってくらいな時でも、めちゃ疲れます(+_+)
が、じきに慣れますよ(~o~)
モアイさんがおっしゃるように、
前向きにがんばってください(*^_^*)

早起き生活のクリックはストップでも、
ぜひ早起きの生活は続けてくださいね、
きっといいことあります♪

これからもブログ楽しみに参りますね^^

2010.04.02 06:49 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。
御無沙汰しております。

>新しい環境って、疲れますよね!
>なにしたっけ?ってくらいな時でも、めちゃ疲れます(+_+)
>が、じきに慣れますよ(~o~)
>モアイさんがおっしゃるように、 前向きにがんばってください(*^_^*)

ありがとうございます。
見るもの関わる人全てが新しいのでかなり戸惑っています。
が、業務内容は大きく変わらないので誠実に頑張ろうと思っています。

>早起き生活のクリックはストップでも、
>ぜひ早起きの生活は続けてくださいね、
>きっといいことあります♪
>これからもブログ楽しみに参りますね^^

重ね重ねありがとうございます。
寝坊しているわけではないのですが、
個人的事情により早起きクリックはお休みすることにしました。
ブログも細々と継続していくつもりです。

これからも様々な角度から英語力向上を目指すまりこ。さんを応援しています。

新年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

2010.04.03 22:54 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/683-4f97a3cd

| ホーム |
