

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

京都 Day 1

京都 Day 1 です。
駅近く「新・都ホテル」の部屋から書き込んでいます。

久しぶりの新幹線移動にはしゃいでしまい(子供かよ!)、
居眠りもせず、
巨人‐阪神論 (角川oneテーマ21)
4047102342








を一気に読み終えました。
江川、掛布には早く監督になって日本野球界を盛り上げてほしいですね。
確か小学生時代だっと思いますが、両者の対決は本当に見ごたえありました。

あの有名な7試合連続ホームランのイメージが強かったのですが、
江川ってバースにそんなに打たれていない(通算3本塁打)ことを知りました。
(どうでもいい情報、っていつもだけど)

日曜日まで京都滞在です。
明日が最も忙しい一日になりますが、頑張って乗り切りたいと思います。

これから発音練習してシャワーを浴びて休みます。
おやすみやす。(あまり使わないらしいけど、一応調べた京都弁)

2010.04.23 23:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/705-b95d5085

| ホーム |
