スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

銀座

今日は銀座での食事会に参加しました。
ほんわかしました。(なぜ?)

日中外は真夏のごとく熱かったです。
さっ、こっちも熱いアルゼンチンvsナイジェリア戦を観るぞぉ!!!
(つながりのない文章)

2010.06.12 23:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

お久しぶりです♪

モアイさんこんにちわ!
とーってもご無沙汰してます!
お仕事相変わらずお忙しそうですが
ゴルフの調子はいかがですか?
腰の痛みは軽視せずに早く治して
下さいねー!!

あまりサッカー詳しくないですが
アルゼンチン…監督おもしろかったです(笑)
メッシの活躍がこれから気になる所ですねぇ。。

久々なのにこんなコメントですみません!
密かに応援しておりますので
新天地でもファイトであります♪

2010.06.13 12:16 URL | ぽち #- [ 編集 ]

ぽちさんへ

こんばんは、ぽちさん。
お久しぶりです。

>モアイさんこんにちわ! とーってもご無沙汰してます!
>お仕事相変わらずお忙しそうですが ゴルフの調子はいかがですか?
>腰の痛みは軽視せずに早く治して下さいねー!!

腰はまだ痛いけど、昨日もラウンドしてきました。(南総カントリークラブ)
軽視しているわけではありませんが、何となくすいません(笑)。

>あまりサッカー詳しくないですが
>アルゼンチン…監督おもしろかったです(笑)
>メッシの活躍がこれから気になる所ですねぇ。。

確かに。監督のヒゲもいい感じでしたね。(どういうこと?)
もうすぐ日本戦です。盛り上がってまいりました。

>久々なのにこんなコメントですみません!
>密かに応援しておりますので新天地でもファイトであります♪

ありがとうございます。
新天地で一日も悔いなき日々を送っています。

気候が変わりやすい季節ですので、
ぽちさんも十分体調に気をつけて頑張ってください。

2010.06.14 20:29 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/744-d0c7c4ef

| ホーム |
