スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

深謝深謝

絶対に負けられない業務(面白くないし、クドイ!)を無事に終えました。
昼頃帰ってきたのですが、
その後立ち上がることもできないほどフラフラで倒れこむように爆睡。
やっと正気に戻った状態です。
今頃ギンギンに目が冴えています。
眠れるかなぁ?

今お気に入りの曲を聞きながら書き込んでいますが、
充足感で満たされて満たされて満たされて(クドイ!Part2)います。
こんな時はポカリ一杯ですら極上に美味しいものです。

世の中に貢献することができたという自負。
忙しい毎日ですが、これだけで何とか持ちこたえているといっても過言ではありません。

新天地でもうすぐ3ヶ月経過します。
以前ブログで書いたかもしれませんが、とにかく最初の3ヶ月は突っ走ろうと決めていました。
吐くほど辛い時も多かったですが、自分の選択に間違いはなかったです。

この3ヶ月職場で関わった方々全てに感謝しています。
また、唯一の息抜き(ゴルフ)に付き合ってくれた友達や、
このつまらないブログに訪れてくださった(少ないけど、笑)方々にも
深謝深謝です。

人生たった一度しかありません。
自分は勿論、周りの皆さんが充足感で満たされる日が一日でも増えることを願っています。

2010.06.28 01:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧



モアイさん、この3カ月、本当に頑張っていらっしゃいますね。
おっしゃるように、たしかに人生は1度きり。
世の中へ貢献していると、私は言うことができるだろうか??
ついぬるま湯ばかりを選択してしまう自分に「間違いはない?」と聞くのが怖いです。
私も自らの生活を充足感で満たせるように、しっかりと生きていかなければ。。
モアイさんのいまの“生き様”、カッコイイです、素晴らしいです、
陰ながら応援しています^^


2010.06.29 05:23 URL | まりこ。 #83M5tZdY [ 編集 ]

まりこ。さんへ

こんばんは、まりこ。さん。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

改めて記事を読み返すと、
かなり偉そうなことを書いている気がしますが(笑)、
自分基準の充足感なのでよしとしています。(開き直り)

英語に対するまりこ。さんの熱いアプローチはいつも凄いと思っています。
私も(かなり)細々と毎日英語に触れていますが、
まりこ。さんには到底かないません。

再び「今日の闘一句」記事(覚えていらっしゃいますでしょうか?)を
書けるくらいのTOEIC学習モードに戻りたいとは考えています。
しかし、当分は目の前の仕事に対して余裕を持って対処できるレベルに達することを
最優先課題として精進したいと考えています。

土日の疲れ(特に頭痛)がまだ残っていますが、
はやくリセットして次のステージに突入したいと考えています。

まりこ。さんも体調にだけは留意して頑張ってください。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2010.07.02 01:11 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/757-7dcda0f6

| ホーム |
