スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5時58分

ブログをはじめて2度目の5時台の起床時刻です。
訪れてくださった皆様にとっては大したことないかもしれませんが、
今までの私にはありえない時刻です(笑)。

そのおかげで出勤までにかなりの日課を終わらせることができました。
何事も前倒し、前倒し、アンド前倒しでいくべきですね。

今月は何とかひどい寝坊もなく経過しています。
夏だからかな?

世の中お盆突入ですが、モアイは世のため人のために
今日も明日も明後日も来週も再来週も来月も働き続けます!
くぅー、ちくしょう!!(涙)

今月の平均起床時刻
6時51分

2008.08.13 22:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

凄いです!!

モアイさんこんばんわ!!
5時台突入だなんて凄いじゃないですか!
グラフも一気に深くなりましたね♪

私は朝日課を済ませられるほど
朝ゆっくり出来ていないので、モアイさんの
日課消化術を見習わなくては!!!

私もお盆休み関係なく通常勤務です。
でも朝の電車が空いててラッキーです!!
お互い頑張りましょう♪

2008.08.14 22:33 URL | ぽち #- [ 編集 ]

こんばんは

どうも。こんばんは。ぽちさん。

>5時台突入だなんて凄いじゃないですか!グラフも一気に深くなりましたね♪

いや、たまたまです。
今月まだあと半分あります。気を引き締めていきますよ。

>私は朝日課を済ませられるほど朝ゆっくり出来ていないので、モアイさんの日課消化術を見習わなくては!!!

確かに少しずつ朝勉するようになりましたが、
全ての日課を終えることができていないんです。
逆にそれが課題でもあります。
自分で勝手に日課を増やしたせいでもあるんですが(笑)。

>私もお盆休み関係なく通常勤務です。でも朝の電車が空いててラッキーです!!お互い頑張りましょう♪

はい、頑張りましょう。そして世間の流れに逆らって働きましょう(涙)。
ぽちさん、くれぐれも体にだけは気を付けてくださいね。

書き込みありがとうございました。

2008.08.14 22:56 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/76-c71dc0b8

| ホーム |
