スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『出まくり』 2周目 Listening 終了!

TOEICテスト出まくりキーフレーズ 【CD付】
高橋 基治
4902091356








今日は職場の後輩と飲んできました。
少し酔っ払ってます。

本日『出まくり』2周目のListening Ⅲ・Ⅳが終わりました。
Listening Ⅳの特に後半はかなり時間を掛けてしまいましたが、
とりあえず先月より1日早く終えることができました。

ReadeingのフレーズはListeningより難易度が上がります。

1周目のReadingでは、ほとんどのフレーズの訳を間違えてしまいました。
よって、翌日の復習にあてる時間が増え、最終的に全体の進行が遅くなってしまいました。

2周目は、1周目より少しでも楽に進めることができたらいいのですが、、、
1周目の記憶の定着度合いがReadingパートの進捗を決定するでしょう。
ぐぅわんばるぞーー!!

酔っ払ってますが、何とか最後まで普通に書くことができました。
それでは、また。

今月の平均起床時刻
6時51分

2008.08.14 22:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/77-a8eccdab

| ホーム |
