

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう少し駆け抜けよう

昨晩はベランダから毎年恒例の近所の打ち上げ花火を眺めていたモアイです。

この部屋に引っ越して4回目の夏です。
去年の今頃は
プライベートでてんやわんやだったり、
仕事に関して3年越しの成果が実った頃だったり、
花火を観ながら、ついつい物思いにふけてしまいました。

ことしの夏は「ザ・仕事only(文法ムチャクチャ)」でございます。
新天地で働いて5ヶ月目になりました。
最近は周りの職員から少しずつ頼られるようになってきてそれが嬉しかったりします。
9月に頂いた夏休みまで同じペースで駆け抜けようと思います。

2010.08.16 21:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/780-6d5fde37

| ホーム |
