スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

若干キレぎみ

今朝は3時45分に起床し、得意の(?)早朝スルーへ。

しかーし!!
楽しんでいるラウンド中勤務先から連絡が、、、

緊急出動(?)となったため、残念無念のハーフで切り上げました。
当然料金は1ラウンド分払いました、、、
ゴルフ場での呼び出しは初めての経験です。

同伴の友人2人に頭を下げ、
汗だくのゴルフウェアのまま一人ダッシュで職場に向かいました(笑)。
ちゃん、ちゃん。(若干キレぎみ)

そういえば、スタート前の練習グリーンでホンジャマカの恵俊彰がいました。
意外とぽっちゃり体型でした。
(いつものどうでもいい情報)

2010.08.21 22:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.28 10:31  | # [ 編集 ]

隠しコメントさんへ

こんばんは、隠しコメントさん。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

隠しコメントさんは、
「毎日自分の好きなことを24時間中していられる」とのこと、
素晴らしいですね。
隠しコメントさんには到底及びませんが、私も充実した日々を過ごしています。
特に4月からは環境が激変したので最初は吐くほど辛かったですが、
最近やっと肩の力の抜きどころが分かるようになり、
精神的にも楽になりつつあります。

隠しコメントさんには、
今年度に入ってから更にどうでもいい地味ブログになった(笑)にもかかわらず、
開設した頃から変わらぬスタンスでコメントを書き込んで頂き恐縮と感謝の気持ちで一杯です。
心より御礼を申し上げます。

隠しコメントさんにとって一度しかない人生が更に充実したものになるよう、
勝手ながら強く強く祈っています。

何事も体が資本ですから、体調管理に十分留意して下さい。
私は根拠のない気合いと無理やり笑顔で(笑)今年の猛暑を乗り切る予定です。

この半年ほどTOEICに特化した英語学習を行っていませんが、
細々と英語には触れ続けています。
都合が良ければ今年度中にTOEICを受験できたらいいなぁ、と考えています。

コメントありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

2010.09.01 23:13 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/783-aec84250

| ホーム |
