スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二度寝の誘惑

オリンピック観戦で寝不足が続いてます。
今日の日課もまだ『出まくり』が残ってます(汗)。

今日は寝坊せずに起きることができました。
二度寝の誘惑にもギッリギリ打ち勝つことができました。
土日に生活リズムを崩さないことも大事ですね。

明日は福島に出張です。
ホテルから書き込む予定です。

今月の平均起床時刻
6時51分

2008.08.16 23:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント一覧

こんばんわ!

モアイさん二度寝の誘惑に勝ったなんて
凄いじゃないですか!!!!
私は今朝仕事にもかかわらず誘惑に
あっさり負けて寝坊の危機でした(笑)

でも最近土日勤務になったので、平日の
休みでもいつもの時間に起きれるように
なってきました。
もしかしたら朝の起きる時間固定化の
いいきっかけかもしれません♪

本日は福島ですか!お疲れ様です。
今日の都内はとても肌寒かったですが
福島は大丈夫でしたでしょうか。
オリンピックもゴルフもあって誘惑要素が
沢山かと思いますが(笑)頑張りましょうね!!!

2008.08.17 20:57 URL | ぽち #- [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。ぽちさん
ヘロヘロモアイです(笑)。

>モアイさん二度寝の誘惑に勝ったなんて凄いじゃないですか!!!!
私は今朝仕事にもかかわらず誘惑にあっさり負けて寝坊の危機でした(笑)

危機、私も数え切れないほどありますよ。
二度寝に入る瞬間って最高ですからね(笑)。

>でも最近土日勤務になったので、平日の休みでもいつもの時間に起きれるようになってきました。
もしかしたら朝の起きる時間固定化のいいきっかけかもしれません♪

それはそれは。良かったですね。
このきっかけを利用して是非有意義な朝方生活を目指してください!!

>本日は福島ですか!お疲れ様です。今日の都内はとても肌寒かったですが福島は大丈夫でしたでしょうか。

福島は2日間通して過ごしやすい温度でした。
お互い夏風邪に気をつけましょう。

>オリンピックもゴルフもあって誘惑要素が沢山かと思いますが(笑)頑張りましょうね!!!

是非とも。頑張りましょうね。
もうすぐ3時ですが、やっと日課を終えました。凄く眠いです。
明朝の二度寝の誘惑が怖いです(笑)。

これからも宜しくお願い致します。

2008.08.19 02:58 URL | モアイ #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/79-8228c4f6

| ホーム |
