スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初コメント

昨日の記事に対し、初めてのコメントを頂きました。
カウンターも一気に増えました。
嬉しいですね。

何より頑張ろう、という気持になります。
ありがとうございました。

ところが、今日は朝起床時よりふらつきと倦怠感を認め、日中ほとんど寝ていました。
発熱はなかったが、風邪をひいたのかもしれません。

原因は過労でしょうか?

やっと復活しつつあります。
これから日課を終えて、この週末やろうと思っていた残務を片付け(涙)、休む予定です。

感謝の気持ちで一杯でしたが、体調不良な複雑な一日でした。

今月の平均起床時刻
7時19分


2008.06.08 23:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://moai2008.blog17.fc2.com/tb.php/8-be68e997

| ホーム |
